大橋光blog.

元BIIRのヴォーカル。2人組のユニットで、メジャーデビューを果たした。
※BIIR ビーツーアール 東芝EMIよりデビュー、2002年に解散。

現在、ソロヴォーカリストとしての活動に加え、舞台や、映画、ミュージカル出演など、幅広く活躍中!!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
スーツがぁぁぁ!
0
    二日目、無事終了いたしました!
    2公演両方共、爆笑が巻き起こっておりました!

    個人的には、夜の回で、スーツが破けちゃったのが、かなりのショックで。。。
    今頃、原育美さんが直してくれています。。。直るかなぁ。。。

    見てくれた友達がいってました。
    もっとコントばっかのベタなコメディーだと思っていたら〇〇〇だったよ。

    みなさんはどう見るのでしょーか?

    さて、3日目。行ってくるか!
    | ヒカル | 舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」 | - | - | - | - |
    初日!
    0
      20050923遂に「ホンキートンク」オープン一日目!
      って、明日も一日目なんだけどね・・・

      無事に初日幕明け致しました。
      お陰様で客席は全て満席。客席に座れずに溢れていました。
      ありがとうございます。

      そして!初日ならではのアクシデント続出!!
      カラオケのシーンで、一時照明が消えたり、
      後ろの大道具が倒れてきたり、○○さんが5行分の台詞を忘れたり、
      僕がロレったり、・・・文章にすると大惨事っぽくなるけど、
      さすがコメディの精鋭たち。アクシデントをうまく利用し、全てお客さんの笑いに変えていました。
      これだから、舞台はおもしろい。

      明日は何が起こるやら。
      ていうか、ホントはよくないことなんだけどね。
      気合入れ直して、明日も頑張ります!(反省)

      ※写真は、当日会場で売られる写真とプログラムです。
      出演者全員の写真が各200円で販売されていて、前日の売上枚数で、
      翌日のNo.1が決まるというおもしろい企画です!
      プログラムは500円です。
      | ヒカル | 舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」 | - | - | - | - |
      衣装パレード!
      0
        20050919昨日は、いわゆる衣裳パレードなるものを行いました。
        ストーリーの頭から終まで、シーン毎に衣装合わせをするんだ。

        稽古中はみんな、ジャージにTシャツだから、始めてその全貌が明らかになるって感じかなぁ。

        みんなホストでした。。。
        写メは、涼子役の原育美さんからの差し入れ。
        十五夜だったからねー。
        | ヒカル | 舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」 | - | - | - | - |
        もう2週間前!
        0
          20050911あと2週間で初日を向かえるんだなぁ。。。
          てか、初日終わってるか。
          いやー、今回コメディーは始めてなんだけど、普通の芝居よりぜんぜん難しい。
          想像以上だよ。

          もちろんもう立ち稽古は始まっていて、ほとんどのシーンが出来上がりつつあります。

          ほんと皆さん演技が上手い!まぁ当たり前なんでしょうが。。。

          毎日、めまぐるしく台詞が書き換えられていくんです。シーンが面白くなければ、時間かけて作った場面も即カット!

          コメディー奥が深いっす。恐るべし!

          主演の政秀役、津田英佑さんは、とても優しい方です。
          ミュージカルや、テニスの王子様の声優もやっていて、とっても器用な印象があるなぁ。

          歌うたい繋がりで、すごくよくしてもらってます。
          僕の曲を気に入ってくれたのか毎日、口ずさんでいます。。。嬉しかったりして。

          はぃ、これがおととい書いた日記です。
          | ヒカル | 舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」 | - | - | - | - |
          稽古日記を始めよー。
          0
            200509049月に入ってもう3日が過ぎたね。
            めっきり秋に近づいて。。。
            あぁ夏よ、さらば。か。

            さて次回から今回の舞台
            “眠れぬ夜のホンキートンクブルース”も、稽古日記書こうかなと思います。

            お楽しみに。
            ちなみに、写メは台本とチラシだよ。
            | ヒカル | 舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」 | - | - | - | - |